よくある質問

よくある質問

A.はい、正式に在籍されている方も体験入店の方も、「全額日払い」でお渡ししておりますのでご安心下さい。
また、希望される方には毎月給与明細を発行させていただきます。

Edenでは、片道1万円を上限に交通費をお支払しております。領収書はお忘れのないようにお持ちください。交通費の支払に必要となります。

その日に面接し、その日に体験入店をする事もできます。お給料は、その日のお帰りの時に「全額日払い」でお渡ししております。

ノルマや罰金は当店にはございません。
体調不良等でやむを得ない事情の場合お休みいただいても構いません。
そのため、短時間でしか働けないといった方にも安心して働いて頂けます。

いいえ、入店の強制はこちらからはいたしません。
面接後、ご納得した上での入店をお願いしております。

最初は不安だと思いますが、お仕事のマニュアルを用意しておりますので、すぐに始めらて、すぐ慣れていただけるかと思います。
不安がなくなるまでご相談ください。サポートさせていただきます。

Edenでは服を着たままでの撮影しかいたしません。
写真撮影は強制ではありませんので断わっていただいてもかまいません。

「完全自由出勤制」となっておりますので、出勤日や勤務時間はご自分で決めていただくことが可能です。

特にありません。
必要なものはEdenで支給させていただきます。

ホームーページ等で、顔出しなどの強制はしておりませんのでご安心ください。
不安なことがございましたらご相談ください。